ミュゼで脱毛する人が多い理由と人気の箇所知りたくない?

まわりににミュゼに通っている人が多い理由知りたくないですか?人気の箇所も個人的に調べてみました!

脱毛女子の人気箇所!実はアンダーヘア?

今回はイマドキ女子のアンダーヘア事情にせまってみました!

なんと、80%以上のイマドキ女子達がアンダーヘアの

お手入れをしているという結果がありました!

というわけで、アンダーヘアの脱毛は必須なのか?

オススメできるのか?

どんな「脱毛の形」が人気なの?

f:id:mana-mana717:20170522225725j:plain

 

ちょっと人には聞きにくいアンダーヘア事情、調べてみました!

 

 アンダーヘアの脱毛は30代、40代の人に多くしている人がいるようです!

きっかけは友人がしていたからが圧倒的に多い!

やっぱり時間にもお金にも余裕が出てくる年代ということでしょうか?

自分にお金をかけようと思うのかもしれません。

 

f:id:mana-mana717:20170522225941j:plain

 

そして、やっぱりお手入れしていると色んなシーンで楽なんですよね!

たとえば、海やプールで慌ててお手入れしなくてもいいし、

温泉や岩盤浴など友人と裸をみせあう?機会があった時なども、

ちょっと自分に自身がもてたりして!

 

アンダーヘアの人気の形ですが、逆三角形が定番だそうですよ。

もしくはスクエア型で下のほうに少しだけ逆三角形って形が人気のようです。

全体の10%くらいは全部脱毛みたいですね。

 

個人的には全部脱毛してみたいな~!

 

生理の時の蒸れた感じがなくなるのっていいですよね!

特に夏場はにおいもきになりますし、

毛の量が少し減るだけでも全然違うと思います!

 

あと気になるのは「痛み」ですよね?

ミュゼの脱毛は光脱毛なので、

医療脱毛と比べて出力の力が弱めだと聞きます。

もちろん弱いということは脱毛効果が小さいということにはなりますが、

それでも毛の量は少なくなります。

実際に私はワキをミュゼで脱毛していますが、

3回ほどの施術で1年ほど通ってませんでしたが、

生えてくる毛の量は数えれるくらいの本数です。

 

それを考えると、1本の毛も残らず消滅させたい!

という方でなければ、痛みの部分を優先して、

ミュゼの脱毛って本当にオススメなんですよね!

 

私、医療脱毛でひざ下の脱毛を過去にしたことがあるんですが、

すねの毛とかが、結構しっかりした太いやつが生えていて、

本当に心臓が止まるかと思うほどの痛みだったので、

アンダーヘアは絶対ミュゼでしようと思っています。

 

アンダーヘアは日光に当たることもほぼないと思うので、

1年中施術可能です!

 

f:id:mana-mana717:20170522230258j:plain

 

それと、ミュゼの脱毛って私が通っていたところはなんですが、

部屋が沢山あるので、結構予約も取りやすいし、待ち時間も少ない、

施術もサクサクと終わるので忙しい30代40代の方には

とっても合っている気がします。

それに、帰り際にたまに大豆のドリンクとかくれたりします(笑)

 

綺麗になってお土産までもらえて(今はどうかわかりませんが)、

ミュゼの脱毛って女子の嬉しい、

楽しいをしっかりわかってる脱毛サロンだなと思うのでした!